こんにちは、今回は原状回復の現場にてフローリングの補修となります。
現場を見ると経年劣化と思われる傷となりますが、おそらく初めは小さな傷から
水分が染み込み、剥がれてきたものだと推測されますね。
また、この傷が部屋のフローリングの真ん中に出来ており、非常に目立ちました。
フローリングの色合いが濃い目ですので、傷の白が際立っています。
この様な傷は全体的な見た目も悪いため、早めの補修をお勧めいたします。
まずは、傷のバリなどを取り除きペーパーをかけてなだらかにします。
そこへ、パテを入れて乾燥させ、表面を平滑に削っていきます。
今回のフローリングは水管が目立ちますので、これも表現していきます。
その後、調色をして違和感ないように色を付け、木目も書きます。
最後にコーティングして艶を合わせて完了です。
弊社では丁寧に違和感のないような仕上がりを心がけております。
完成後は、施主様にもご満足頂けました。
*********************************************************************************************************
ウッドリペア マシューでは、フローリングや建具、サッシといった内装の補修を承っています。
例えば、
・フローリングについたエグレ傷、凹み傷
・床の色褪せ
・ドア(扉)にあいた穴
・ドアノブの劣化
・サッシの傷
・小さいけど気になる傷、諦めてしまっている傷などございましたら
どんな些細な事でもご相談ください。
・東京、埼玉で住宅建材に関する補修はリペア専門へご相談ください。 ********************************************************************************************************